News 新着情報

お知らせ

皆さんこんにちは。

 7月になり、今年の後半を迎えました。そろそろ今年のドイツフェスティバル開催の意向を決める時期となり、実行委員会ではドイツ大使館と先日ミーティングを行い協議いたしました。

 その結果、現在も新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、今後の動向も判断しかねるため、今年の開催は中止、2021年春に延期させていただくこととなりました。ご参加、ご来場をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

 来年春の開催につきましては、詳しい時期、場所ともにこれから検討していくこととなります。来年は日独交流160周年を迎えることもあり、同時にドイツフェスティバル開催10周年という節目にもあたります。こうした要素も含め、一層充実したフェスティバルの開催ができるよう、努めてまいります。

 詳細が決まり次第、公式サイト、フェイスブックページ、ツイッターにて随時お知らせいたしますので、そちらをご確認ください。

 何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 2020年7月
 ドイツフェスティバル実行委員会

Francesco Wilkingさんのステージキャンセルのお知らせ

11月2日・4日に予定されていた Francesco Wilking さんのステージは、本人の体調不良により、キャンセルとなりました。ご了承ください。

ドイツ連邦共和国大使館の大使から皆様へメッセージが届きました

今年のドイツフェスティバル開催にあたり、ドイツ連邦共和国大使館の大使から皆様へメッセージをお届け致します。

メッセージはこちらから

ドイツ連邦共和国大使館の大使から皆様へメッセージが届きました

今年のドイツフェスティバル開催にあたり、ドイツ連邦共和国大使館の大使から皆様へメッセージをお届け致します。

メッセージはこちらから

ドイツフェスティバル2017の開催が決定しました!

みなさんこんにちわ。今年のドイツフェスティバルの開催が決定しました。
ドイツフェスティバルも今年で7回目を迎えます。毎年たくさんの方々にご来場いただき、ドイツについての新しい発見や文化を感じで頂いております。今年も例年以上に会場内コンテンツをパワーアップさせ、来場されるお客様にとって新たな発見を見つけられますように、尽力して参ります。一人でも多くのお客様に出会えますように、我々一同もこのイベントを通じて日々新しい発見を目指しております。

尚、最新情報につきましては、HPやFacebook上にて更新しますので、そちらをご覧ください。また、お問いあわせに関しては、メールまたはお電話にて受け付けております。皆様と一緒に今年のドイツフェスティバルを盛り上げていきましょう!!

ドイツ大使からメッセージが届きました

ドイツ大使からメッセージが届きました。
メッセージはこちら

出店者一覧を更新しました。

出店者一覧はこちらよりご確認下さい。

ドイツフェスティバル2016開催決定!!

今年で6回目を迎えるドイツフェスティバルの開催が決定しました!!
なんといっても、ドイツでは”ビール純粋令500周年”の記念の年!

今年のドイツフェスティバルでも、様々なイベントを企画しております。

今年も皆さんと一緒に、ドイツフェスティバルを盛り上げましょう!

出店一覧を更新しました。

2015年度ドイツフェスティバルの出店一覧を更新しました。

出店一覧はこちら→

ドイツ大使からメッセージが届きました

ドイツ連邦共和国大使のハンス・カール・フォン・ヴェアテルンよりメッセージを頂きました。

メッセージの詳細はこちら→